

可愛い時ー!

起きてるときは、ご飯食べてるか、ウンチョスしてるか、いたずらしてるか。
寝てるときは本当に可愛い。
でも、起きてるときでも可愛い時あるんだよね。
cla.jpg


kl.jpg


毛繕いしてるときは可愛い。
こやつはなっかなか写真を撮らせてくれないので苦労するのです。
ほんと、嫌いみたいよ、撮られるの。
マスコミ嫌いのうさぎです。あは。

面白いブログめっけたの。



とにかく楽しいブログ。
うさぎさんのこと、淡々とだけどオモロいコメント。
尊敬しちゃうよ。今度リンクお願いしちゃおかな。
みんなに紹介したい。うずうず。そわそわ。(笑)

ぷにぷにのお鼻。パワーちゃん。
なかなか撮らせて貰えないのよね、写真。
あたしのことパパラッチとでも思っとるんと違うか?

ええと、しばらくの間はいろいろいじり倒すと思います。
またまた落ち着きのないけめこでございます。(▼-▼*) エヘ♪
そうそう、昨日の有料版の一件、お返事頂きまして無事?解決の運びとなりそうです。
まだ安心できないけどね。( ̄‥ ̄)=3

悲しいー

前に使ってたFC2のサーバー。
無料版から有料版にアップグレードしちゃってて、さきほど請求が来たよー。
なんと年間4135円も。
確かに申し込みしかけて、やっぱやめたって思ってたのにenterボタンを押しちゃってたのかな・・
記憶にないのです。もしかして酔っぱらってた??まさかね。

とにかく今回は引き落とされても仕方ないように思うからいいとして、さっき解約のメールしたの。
そのあと自分の管理ページに飛んで、そこにある「有料版アップグレード「ってところをクリックしてみたら、なんとまたまた

「有料版にアップグレードしました」

と出た。
なんじゃ~??
クリック一発火事の元だわ。
勝手にアップグレードするなー。
ほんと気分の悪い。
もし、これでまた来月新規扱いで引き落としでもされたりしたら訴えよう。

それにしてもほんといい加減な管理ページ。
無料版の削除もできないし、変。
だからぶっとびに変わったんだよね。
サポートもいい加減だし、ちょっと頭に来てます。
むっきー!!

あ、でもブログは使い心地よろしわ。(笑)

ゴーペッツ

ゴーペッツという、バーチャルペットがある。
勝手に世界中を旅してくれて、友達を作って帰ってくるらしい・・
ということで、早速やってみることにした。

あれこれDLしてインストールして。
さ~やるぞー。

ところが。
重い。重すぎ。
マウスがめちゃくちゃ重い。
画面が動かない。フリーズしてるんちゃうかと思ったくらい。

世界中を旅するだけあって、きっとソフトも複雑なんだろうな。
あたしには無理。
忍耐力もないし、この重さには今マイパソ、耐えられそうにない。

結局5分もしないうちに削除。
面白そうなんだけどねぇ。
やってる人いますか?

まふまふ




本日の画像は我が家の息子の「まふまふ」です。


思いつきでたまにサイトいじりするんだけど、今回はメイン日記の変更。
今までの日記は画像が一つしか載せられないし、日記そのものも追加はできるけど、別扱いはできなかった。
たまに不便を感じてて、ブログに変えようかなって思ってたのです。
ここ、どうかな?
以前のサイト、このFC2さんの使ってたけど、サイト用にはあまり使い勝手は良くなかったの。
でもブログは良い感じ。
ぶっとびは、サイトにはいいけど、ブログはいちいちログインしないといけないので(それも難しいパスワード)面倒だった。
しばらくここ使ってみようっと。


昨日24時間テレビ見ました?
ここ何年か見てなかったんだけど、マツケンサンバのこともあったし、マラソンの丸山弁護士のことが好きってのもあって見ました。
さすがに夜中はよう見んかったけど、マツケンサンバの3元同時中継は楽しかった。
マツケンさんが登場した老人ホームの皆さん、良かったね。
万博会場はマジーさん残念ながらすでに去った後だったみたいで同時中継には出演されなかった。
武道館ではカツケン、チビカツが登場。

丸山弁護士はラスト感動もんでした。
泣きはしなかったけど、おっちゃんが頑張ってる姿ってかっこええわ。

今年のテーマは「生きる」だったみたいだけど、
あたしにとって生きるとはなんだろな。

産んでくれたこと生まれてきたことに感謝、これまでの出会いに感謝しつつ、一日一日を大事に進んでくことかな。
ちょとかっちょえぇ?(〃∇〃) てれっ☆

爆睡中

白目向いて寝てます。
口元にはなーんか・・あるねんけど・・・
ウンチョス?みたいな、ビーンズみたいな。(笑)050828_143819.jpg

24時間テレビ

今年も始まりましたね。
マラソン、丸山弁護士なんだ・・
59歳。大丈夫かな。プロがついてるから大丈夫だろうけど、やっぱり心配。
応援してます。

司会にスマップが出てるようだけど、彼らってあんまり日テレに出ないよね?違う?
TOKIOはよく見かけるけど、スマップってあんまり見ないもん。
ドラマにも出ないでしょう?
24時間も大変だよね。頑張ってください。

明日はマツケンとカツケンとチビケン?とマジーが出るそうだけど時間帯が不明なんだよなぁ。
一日中テレビに張り付いてるわけにもいかないし。
大体の時間だけでも教えてくれたらいいのにな。

マジー。
愛知におるんやねぇ。
会いたいよー。謎。
この話はまたおいおい・・(笑)

おけけがはげげ

うちのこ、換毛期なのでまだら模様なのです。
不細工~。脱毛でまだら

Continue Reading

調味料バトン

【次のメニューに調味料はかけましたか?薬味は含みません】

目玉焼き    塩・こしょう
納豆      納豆に入っているタレ(;^^)
冷奴      ポン酢
餃子      ポン酢
カレーライス  外で食べるカレーにはたまにお砂糖少々
ナポリタン   なし
   
ピザ      オリーブオイル
生キャベツ    ポン酢
トマト      和風ドレッシングか、ポン酢
サラダ     和風ドレッシングかポン酢
牡蠣フライ    なし
メンチカツ   なし
コロッケ    なし
てんぷら     つゆ
とんかつ     トンカツ用ソース
ご飯(おかずがない時 ) のり


●周囲に意外と驚かれる好きな組み合わせは?

  `s(・'・;) エートォ...なんでもポン酢をかけることは驚かれる。

●それが一般的だと分かっているのに苦手な組み合わせは?

  うなぎに山椒をかけること


●バトンを回したい5名は誰ですか?

  友達おらんがな。5人も。(笑)

なんでもお試しなのよん

みゆちゃん



ブログもたーくさんあるけれど、使い勝手って一度使ってみないとわからない。
ついこの間まで使ってたところはログインが面倒で放置。
ここはどうかな~。(笑)
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
08 09
プロフィール

けめこ

Author:けめこ
うさぎとベタと金魚とを飼育中

金魚とはミニビオトープで泳いでます。
癒しのミニビオ~。  

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
