

白髪

最近急に増えました。

白髪。

私はロングなんで、あんまり増えて欲しくないなぁ。

いずれ白髪染めのお世話になるんだろうな。

後ろ姿だけは若く見られたい女心なり。

 

今朝、虹が出てました。

写真に納めようとシャッターを切ったんだけど、全然色が出てない。(|||_|||)ガビーン

心にとどめておきましょう。(⌒^⌒)bうふっ


アカデミー賞

今年の授賞式はつまらん。

期待してたドリームガールズの歌もなんだかいまいちだった・・・。

司会の女性、コメディアンだそうだけど、あちらのお笑い感覚がよくわかんない。

微妙な笑いですね。

( ̄~ ̄;) ウーン

お腹いっぱいや

昨日、今日と続いてたらふく食べてぱんぱかぽんなお腹です。

昨日は居酒屋さんでまぁいろんな種類のおかずを頂いて、今日はランチバイキングでこれまたいろんな種類のおかずを頂いて、プチケーキを三つも食べて、ほんと美味しかった。

ほぼ1年ぶりに会う素敵なお友達と会い、いろんな話をして楽しかったです。

ずっと会いたかったから、嬉しくて。ばんざ~い \(^o^)/


やっぱり、食事は好きな人(男女問わずですよ。)と食べるのが一番ね。(^^)v

あ~楽しかった。(^○^)

朝からちょー不機嫌な私

就寝前に部屋を綺麗に整える私。

朝起きて散らかってたら嫌だから。
これだけはやなの。ほんまに。


なのに。

なのに。



花粉症症状でここんとこ眠れないとぼやいてた夫、
どうやらホットカーペットの上でごろ寝した様子。

毛布が・・。
クッションが・・・
読みかけの本が・・・



テーブルの上は食べかけのおかきが・・・・
お店で貰うショッピングプラゴミ袋何も入ってないのに口をどっか~んと開けっ放しで放置されてる。・・・

おまけに朝方布団に入って寝たらしいんだが、ホットカーペットの電源は入れっぱなし。



(`´メ)



朝からとっちらかった部屋の片づけでちょーーー不機嫌な私。


夫、小さな声で

行ってきます・・・・



(`ヘ´) フンダ!!!




出したら直す。

いい加減に覚えろ~。(゛ `-´)/ コラッ!!人( ̄ω ̄;)




でも、後で

「朝から不機嫌でごめんね。」メールしました。

私が専業主婦になったらば・・・

ぜーーーーーーーーーーたい、


「引きこもり主婦」

になる。


化粧もせず、外出はゴミ捨てと、何日かおきの買い物のみ。



あとはテレビばっか見て、食っちゃ寝食っちゃ寝。



朝青龍になること間違いなし。


だもんで、どんなにつらくったって仕事はやめたらダメなんだ。(つらいのか?   いんや、楽しいです。)

仕事の日だってほとんど顔いじくらないで行くもんなぁ、最近。

やばいよなぁ・・・

女捨ててるなぁ・・

どうしたもんか。

また風邪じゃ

12月にひどい風邪をひいて、先月はなんとか無事で、ほんで今月は先週の金曜日にひいちゃった。

金曜日、12時頃、すっかり友達になた漢方のセンセとこに遊びに行って「元気よ~」って言って帰宅。

その後2時頃なんだか喉が痛いような・・・。
ま気のせいでしょとほっといたら、あれよあれよという間に痛みが増してきた。


鏡で見ると「のど○○子」がない!
腫れすぎて変形しちゃってるし。\(>o<)/

真っ赤で痛い。

ここでくじけちゃダメだ。
来週(つまり今週)はランチとか、新年会(おそ!)とか予定が詰まってる。
もちろん仕事もね~。

気合いじゃ!

4日間で治しました。
咳と鼻水すごかったけど。顔半分隠れるくらいのマスクを終日着用で乾燥を防いだのがよかったのか。

今日は元気です。

ってことで、今週末に続く予定は遂行出来そうです。
┌(* ̄0 ̄)┐ ワーッハッハッハッ・・・・

チョコレート食べました。

昨日のバレンタインデー。

仕事帰りに某デパートへ。
すごい人です。
女の園か大奥か。
ムンムンしてます。熱気と香水で。(笑)

チョコ覗いてみました。
すごい値段です。
なんじゃこりゃ。
こんなちっぽけなもんがなんでこんなに高いねん。

5,6粒入って¥3000とかするねんで。

ケーキ買った方がえぇな。

早々に退散して、
近所のセブンイレブンで包装されたチョコ購入。
¥600なり。

帰宅した夫に、

「はい、これ。愛よ、愛。」
と手渡し、すぐに奪いとって私の物に。

(`∇´ )にょほほほ

美味しかったですぅ。

食べ物の恨み

本日、夫は東京へお出かけ。
朝早く起きて行ったみたい。

私が起きたらもういなかった。

さて、朝ご飯~。

ふと見たら、昨日セブンイレブンで買ってきたパウンドケーキがない。
=( ・_・;)⇒ アレ?

さては・・・。


夫にメール。

「あたいのケーキ食べたやろ!」

「うんうん、美味しかった~♪」







殴る。(゛ `-´)/ コラッ!! オットォ!(・o・ノ)ノ

高い服はいい物なん?

先日、あるショップに行きました。
ちょっとお高めのお店で、こんなんが¥30000もするの?とか、えぇ~、これが¥50000???ってな感じの品揃え。
ペロッペロのインナーシャツがなんと、¥8000。

勘弁してよ~って思ったわ。


そのショップの店員さん(一時、マヌカンって言ってなかった?今は言わないんだよね。)自分の服はほとんど自社製品だって言ってた。
たまに余所のショップを見に行くけど、やっぱり質が違うんだってさ。

このおねーちゃん、絶対にユニクロじゃ買わないんだろな。

で、他人が着てる服の質とかすぐわかるって言ってた。

(゜o゜;

あたし、ユニクロなんですけど・・・・。
悪いか。
中に着る服なんて洗濯に耐えうる製品が一番。
いちいち、クリーニングに出さないとダメな服なんてあほらしい。もったいない。

でも、コートなんかはいいのを持ってると(生地と縫製がね。)何年も着られるので良いと思います。
・・・、体型さえ変わらなければね。

知り合いに全身フリマで買った服でコーディネートしてた若いお母さんがいますが、トータル¥2000でーすって言ってた。
とっても可愛くまとまってて、全然安物クサくなかったです。
もちろん本人も可愛い人でスタイルもいいからだけど、センスがいいんだよね。

私が全身¥2000服でまとめようと思うと、どこで買えばいいんだろ。無理だな。サイズが。(笑)

一年以上ぶりだ。

まさに一年以上ぶり。
一昨年の12月、ディナーショーに行くとき用の服を買って以来で夫に服を買ってやりました。

あげました。じゃなくて、やりました。


基本的に夫は見かけに全然こだわらないおっちゃん。
洗濯さえしてあれば少々シワがあっても平気だぃっていうおっちゃん。
うさぎの毛だらけでもええねん、俺っていうおっちゃん。

なもんで、自分の服ばっか買っちゃうわけでありまして。


いわゆる、「よそゆき(いき?)」の服があまりに少ないので買ってやることにした。
なんて優しい妻なんだ、あたしゃ。( ̄^ ̄)

今夜はこれ来てお出かけだい!

あ、そんな安物じゃないですよ。
たまにしか買わへんから、ええもん買うたんねんよ。
ほんまやでー。
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -
01 03
プロフィール

けめこ

Author:けめこ
うさぎとベタと金魚とを飼育中

金魚とはミニビオトープで泳いでます。
癒しのミニビオ~。  

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
