

おっぱっぴ~♪

聞いてはいたけど、見たことなかった「おっぱっぴー」

願いって叶うものなのね~。
やっと見れた。

めっちゃおもろい。
大笑い。

遅ればせながらファンになりました。


りっくん 4歳になりました

25日でまる4年。

4歳っちゅうことですね、\(o⌒∇⌒o)/

体重1040g
食欲もりもり
ウンチョスたんまり

寝てることが多くなりました。
歯の調子はどうかな?


夏の間スーパーになかった「王林」りんご
たーーーーーーーーーくさん並んでました。
嬉しいね、りっくん。

お気に入り

最近購入して大満足な物


①マキタの充電式クリーナー

 これはいいです。充電式でここまで「うさぎちゃんの毛」を吸い取ってくれる物はないと思う。
毎日のチョコチョコ掃除はこれでしてます。本当にいい。
(難を言えば、少々重いけど、重さを不快に感じる頃にはお掃除終了)

昭和の思い出

急に子供の頃買ってもらったおもちゃのことを思い出した。



「笑い袋」


これって今も売ってるのかな。
あったら欲しいな。

で、ひとりで笑うのだ。
ワハハヽ(^▽^)人(^▽^)人(^▽^)ノワハハとな。

うーん・・な話



口に食べ物が入ってるときに喋るのはマナー違反だけど、そうでないときは会話せなあかんで。

でないと、つまらんやん。

すごいおかしな空気漂ってた、今日のランチ。

なんで誘ったんやろ?私を。(^・ω・^).....ンニュニュ?

虫歯

この間から左下の奥歯が痛む。

痛いというより、ずーーーーーーーーんとした感じで、食べた後痛む。

虫歯だろうな。

やだな・・。

歯医者さん嫌いなんだよな。

りっくんの歯のことでは必死になるのにねぇ。

明日行ってきます。(;´д`)トホホ

回復早かったです

今回のりっくん、回復めっちゃ早かったです。

先月の23日あたりから、急に食べる量が減ってきて、これはまた歯だなぁと火曜日に受診。

水曜から自力で全く食べなくなり、強制給餌開始。

金曜日に臼歯の処置をしてもらい、それから土日、と自力摂取は無理だったんだけど、月曜には野菜を食べ出した。

それからも給餌とふやかしペレットを併用しながら様子を見てたんだけど、水曜日にはふやかしペレットを全量摂取。


今も良く食べてくれてます。ブイ V(=^‥^=)v ブイ

ただ牧草はダメね~。
たまにボソボソ食べてるようだけど。

今月の25日で我が家に来て4年。
たぶん来週あたりがほんとの誕生日じゃないかと思います。

4歳か~。
歯の処置しながらでも長生きしてね。

不思議なこと

あの人どうしてるかな~。
メールしよう。

って思ってると、なぜかその人からメールが来る。

別の友達からも、同じように思うと電話があったりする。

こういうこと、意外に多いのです。


不思議だなぁ。




ブルーな気分、まだ続いてますが、小さな「いいこと」はあるみたいです。(笑)
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
09 11
プロフィール

けめこ

Author:けめこ
うさぎとベタと金魚とを飼育中

金魚とはミニビオトープで泳いでます。
癒しのミニビオ~。  

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
