FC2ブログ

8回目の処置

ふぅ、なんとか無事に終わりました。
8度目。

午後からの処置に12時までに受付をすませないといけないので、11時50分に到着。
この時点でちょー満員。
でも、預けて帰るだけだから、早めに呼ばれるだろうなぁと思ってたら、なんのなんの。

しっかり2時間待ちました。
この頃には5組くらいしか待合いにはいません。
受付嬢も暇そうに?いや、一応受付は終了してるわけだから、お腹も空いてるだろうに退屈そうにこっちを見てます。(笑)


やっと呼ばれて、ちょちょちょっと話をして預けました。
お迎えは5時頃って言われて、2時間半くらいしかない。
帰ってる暇はないなぁと(往復だけで40分かかるので。)近くの巨大スーパー(ジャスコとも言う。)でひとりランチをして時間つぶし。

16時半に出発して、お迎えに。

空いてる~と思ったのもつかの間、夜の部受診の皆様がぞろぞろと集結。

なんでこんなに多いのかといいますと、私が思うにフェレットちゃんが多いためじゃないかと。
先日待合室でおしゃべりしたフェレット飼いさんに聞くところによると、ワンちゃんと同様、フィラリア予防のお薬を貰いにくるらしいのです。

散歩に連れて出るから、この季節必要なんだって。
ご苦労さまやな~。

てなわけで、ワンちゃんとフェレットちゃんご一行様がこの時期多いわけですね。

他にもウサギちゃんが結構来てました。
猫ちゃんもちらほら。

モルは・・・、どうやらうちだけみたいでした。
そういえば、あまり見かけないなぁ・ってバッグから出さないからね~モルは。


さて、無事に終わって、帰宅後は少々お疲れのりっくん。
軽く給餌をして休ませました。

先ほど、食べる~と言うので、お団子作ったら食べてくれました。

だけど、涙もよだれも出てるし、良くなるのかな。
回復は遅いわ、悪化するのが早いわで、どもなりません。

ほんま、わやですわ。
スポンサーサイト



- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
04 06
プロフィール

けめこ

Author:けめこ
うさぎとベタと金魚とを飼育中

金魚とはミニビオトープで泳いでます。
癒しのミニビオ~。  

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク