FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

一安心

やっといつものパワーちゃんに戻りました。

ああ、しんどかった。


ここまで時間がかかるのは3歳の時子宮を取る手術をして以来で、あの時は必死だったなぁ。
寝ないで看病したっけ。

9歳の今、穏やかに日々を過ごして欲しい。
ていうか、私が穏やかに過ごしたい。(笑)
スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

Re: こんばんは
咲さん、お久しぶりです。

ランディ君、本当に残念でしたね。
ペットショップに近づかないという気持ち、全く同じです。
私も小動物コーナーには一切足を向けていません。
絶対に欲しくなるから。
でも、もう一から育てる勇気がない・・・。
もし、また不正咬合になったら・・とか、あれこれ考えてしまいます。

パワーちゃん、やっとこさ元気になりました。
年齢のこともあるので、ちょっとこれは覚悟しておいた方がいいみたいだなぁと弱気になりました。
一日一日を大切に可愛がってやりたいと思います。

咲さんもお元気に旦那様と暮らしてくださいね。
またぼちぼちブログを更新して貰えたら嬉しいです。v-238
Posted at 2010.11.12 (09:28) by けめこ (URL) | [編集]
こんばんは
けめこさん、こんばんは。「モル缶」の咲です。

PCに向かう余裕がなくて、長らくご無沙汰しておりました。
メールも頂いてたのに、お返事も出来なくてすみませんでした。

久々にお邪魔してみたら…
パワーちゃん、ちょっと大変な状態だったんですね。
でも、無事に回復しているようで本当によかったです。
天国のりっくん達が、パワーちゃんに力を貸してくれたのかも
しれませんね。

しかし、餌の食べ具合一つで一喜一憂しちゃう気持ち、よーく
わかります。
このまましっかり回復して、9歳の誕生日だけでなく10歳の誕生日
も元気に迎えて欲しいですね。

うちのランディは、お星様になってしまいました(泣)
アレルギーもあるのでこの子で最後と決めていたので、未だに
お店には近づいていません。
見たら飼っちゃいそうな自分が怖くて…(苦笑)

居てくれたらどんなに癒される事か…と思うんですけどね。

あと、コメント拒否の件、教えてくれてありがとうございます。
いつの間やら、コメント拒否になってました…何故?

一気に寒くなっちゃいましたね。
これから益々寒さが厳しくなりますが、体調には気をつけて
お過ごしくださいね。
Posted at 2010.11.10 (20:43) by (URL) | [編集]
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
07 09
プロフィール

けめこ

Author:けめこ
うさぎとベタと金魚とを飼育中

金魚とはミニビオトープで泳いでます。
癒しのミニビオ~。  

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。