FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

パワコ

pawako12.jpg



pawako17.jpg


上 11日のパワコ

下 本日のパワコ


やっぱり太ってるなぁ。
スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

Re: タイトルなし
まるぶるさん、お返事が遅くなってごめんなさい。
PCに迎えない日々でした。

福ちゃん、処置を受けられたのですね。
ぐらついていた歯は抜歯したんですね。
口の中が気持ち悪くて食べられなかったのかな。

状態も落ち着いたようで、一安心ですね。良かった~。
やっぱりモルちゃんが安定すると、とっても嬉しいです。
どこの子も、モルってだけでえこひいき。(笑)可愛いですもん。

Posted at 2010.12.02 (00:11) by けめこ (URL) | [編集]
こんばんは、けめこさん。
丁寧なお返事ありがとうございます。

酷なことをお聞きしてすみませんでした。
こちらを読んでから、病院に行って相談しましたが、遠からぬ日に(たぶん1週間くらい)
歯を削ることになりそうなので、抗生剤は止めてもらいました。
効くか、効かないかは飲んでみないと分かりませんが、
腸の働きが思わしくないので様子を見るほうを選択しました。

ありがとうございました。


パワコちゃん、復活おめでとうございます。
さすがですねー。
いつも、動物達の生きる力には感服させられるのですが、
どこまで手をかけるのか悩みどころです。
パワコちゃんのパワーをちょびっといただいて行きますね。
Posted at 2010.11.25 (21:17) by まるぶる (URL) | [編集]
Re: タイトルなし
鼻水が出だしたのは最後の頃だったように思います。
抗生剤も効かなくなって・・・。

日記を読み返せばいいのでしょうが、未だに無理なんですよね・・。
思い出せないのでなく、思い出したくないのでしょう。心が。

まるぶるさん、心配でしょうね。気持ちは痛いほど分かります。
お別れを覚悟するのってきついですよね。

つい先日、パワコが具合悪くなった時、お別れは経験豊富な私ですが、やぱり悲しくて不安でした。

どうしてあげようもない時って必ず来ます。

だから撫でて声をかけてあげてください。おでことおでこをくっつけて念を送ってあげてください。
好きだよ、大事だよって。ありがとうって。

きっと福ちゃんはなにかしら答えてくれます。
モルってとっても賢くて、こちらの気持ちを分かってくれます。
モル自身の回復力で立ち直ることもありますから。

私もずいぶんいろんな方のブログに助けられました。
私のブログが何かしらお役に立てればいいのですが、まるぶるさんの気持ちに寄り添うことができたらいいのに。



Posted at 2010.11.22 (01:26) by けめこ (URL) | [編集]
こんばんは、けめこさん。
パワコちゃん、復活してよかったでねー。応援しています。
いつも、突然に登場してすみません。
我が家のモルモット福之助が、鼻水がでだしました。
りっくんの記事を読んでいたのですが、りっくんは最後の頃のみに鼻水だったのでしょうか?
それとも、それ以前に症状が出ていたことがあって回復もみられたことがあったのでしょうか?
ホントに、イロイロ覚悟をしていかなければならないこと分かっているのですが、病院でモルはマイナーな患者でよくわからない。という印象を受けるばかりです。それについては、当然と受け止めているのですが、少しでも何か分かれば。。。と書き込んでしまいました。
ですので、けめこさんが「よくわからない」ということも承知です。
すみません、何か思い出されれば教えてください。
よろしくお願いします。
Posted at 2010.11.21 (17:50) by まるぶる (URL) | [編集]
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
10 12
プロフィール

けめこ

Author:けめこ
うさぎとベタと金魚とを飼育中

金魚とはミニビオトープで泳いでます。
癒しのミニビオ~。  

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。