

しんどいです。

昨日、火葬して、お骨になりました。


今まで多くのペットを亡くしてきたけど、今回は辛い。
ほんと、辛い。

覚悟してたし、最後の苦しむ姿を見たら、今はもう楽になったんだと思えばいいのに、なぜか駄目です。

悲しくて悲しくてたまりません。


ようまぁ、こんだけ泣けるもんやなぁと思います。
ええ年こいたおばちゃんが・・・。



いなくなるなんて。
信じられない。
あまりに自然にいつもいつもそこにいたから。
いて当たり前なのに。

なんでいてないんやろ。


なんにも悪いことしてないのに。
なんでパワコが病気になったんやろ。
なんであんなに苦しまなあかんかったんやろ。

発覚して2ヶ月で逝っちゃった。


なんで?


すんごい苦しいです。

これがペットロスか。


きっとね、今まではその子が亡くなっても、他にいてたから、早く立ち直れたんだよね。
でも、パワコのあとは誰もいない。
もう私を慰めてくれる子はいない。

うーーん。
これは堪える。
しんどいです。



Leave a comment

Private :

Comments

今知りました。
しばらくこちらに来られなくてごめんなさい。
パワちゃんの訃報、今知りました。
遅くなってごめんなさい。
最期までパワちゃんもけめこさんも本当に頑張ったんだなって涙が出ました。

その後体調はいかがですか?
一緒に暮らした時間の分、しんどいと思います。
時間がゆっくりと落ち着かせてくれるといいのですが…。

めーたんのご冥福を心よりお祈りいたします。
パワたん、今まで本当にありがとう。
虹の橋でみんなとゆっくり遊んでください。
Posted at 2011.03.06 (23:40) by るんた (URL) | [編集]
存在が大きかったですよね・・・
けめこさんのお辛い気持ちを考えると
なんて言葉をかけていいのか分かりません。

私も今の子が最後のペットと考えているし
失ったときのことを想像するだけで、
今から辛くなります。

傍にいて悪戯なりしてくれる
存在は大きいですよね。

私もクーが亡くなった時、すごく立ち直りが
早かったのですが、当時思ったのは、2匹目だったし
ある程度、1匹目の子よりは、納得いく見送り方
だったので、悲しみも少なかったんだろうと
勝手に解釈していたのですが、
リリの存在がやっぱり大きかったんでしょうね。

9年も一緒にいたんですものね。
お辛い気持ち、よく分かりますよ。
お部屋のあちこちに思い出があるものね。
Posted at 2011.03.05 (17:55) by criss (URL) | [編集]
きっとしんどいのもパワーちゃんへの供養ですよ
おかぁちゃんはこんなにパワーちゃんのこと考えてるよと。
泣いて苦しいけど 我慢せず日記に書いてください
Posted at 2011.03.02 (23:06) by りん (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

けめこ

Author:けめこ
うさぎとベタと金魚とを飼育中

金魚とはミニビオトープで泳いでます。
癒しのミニビオ~。  

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
